茶道部

礼儀作法や言葉遣い、きちんとした所作等をしっかりと身に付ける事ができます。社会に出て大いに役立てます。

書道部

上手、下手に関係なく自分を表現できる書道。一緒に励みませんか。

軽音楽部

文化発表会、3年生を送る会など、学園のいろいろなイベントの際に演奏しています 。学外での活動も目標です。

児童文化部

段ボールや折り紙を使った飾りものやおもちゃなど、子どもが遊ぶためのさまざまなモノを手作りしています。

ESS部

英検の合格を目指して頑張っています。進学にも有利で、将来にも役に立つ英語を授業以外でもしっかり学べます。

美術イラスト部

自分の好きな絵を描いたり、工作を楽しんだり、自由に活動するのが私たちのモットーです。

ボランティア同好会

主に西鉄久留米駅前での募金活動や学校周辺の清掃活動を行っています。

ダンス部

目的に応じ一生懸命踊って体を動かすと、とにかく楽しい。地元のイベントにも積極的に参加しています。

クッキング部

自分たちでメニューを決めて料理やお菓子を作ります。文化発表会のお菓子の販売も私たちの担当です。

吹奏楽部

練習を重ね、完璧に演奏できた時の達成感もブラスバンドの魅力。学外のコンクールに向け日々練習しています。

箏曲部

琴の音色は心を癒してくれ、上手に弾けるようになればなるほど、その魅力はもっと大きくなっていきます。

パソコン部

ビジネス文書検定や情報処理検定などの各種上級資格取得に挑戦したり、競技会やコンテストへの参加をします。

ビジネス同好会

華道部